ぱーりらっ、ぱりら、ぱーりらっ、ふぅおっ、ふぅおっ♪

んー。

まあ。

えーと。

内容はー

簡単に

いうと

車買いましたハイ。

どーん。↓

HONDA ZEST SPARK A STYLE PACKAGE


※写真は黒ですが、実際はガンメタです。

この車なんですけどね、買った理由が、今家で使ってるライフ(JA4)がもう購入から16年たっています。なのに、新車で購入してから距離がまだ57000kmくらいですw
16年落ちだけあっいつ壊れてもおかしくないということで購入しました。

あと、『A STYLE PACKAGE』という、浜崎あゆみ仕様なのでかなりの希少種です。w

てか、3台なので駐車場くっそ狭いですw

ほかに聞きたいことがあれば質問おねです。



そいえばあと7ヶ月で免許が取れるので、今車種で悩んでるんですけど、多分 SUZUKI ZZにすると思います。↓


原付の中ではトップ2と言われていて、CDIとプーリーを変えれば100km超えなのわ内緒ですw

友達わもうみんなバイク乗っててその中でもZZ乗ってる奴がいてその友達のZZのCDIがパクられて70kmしかでないそうですw
なんか金溜まったらCB250T(バブ)を買うと言ってましたw
かなり羨ましいです(´・ω・`)



あ、16アリストですが今日か明日更新できそうなので見てくださいねー

それでわこの辺でー