マックの店員・・・。

今月26日マクドナルド 足立区 鹿浜四丁目店に友達といきました。

まずお店に入って席に座って友達に雨が降ってくるよーと言われました。
少ししたら注文しようとしたところで天井から雨漏りして来たので、濡れない席に移動しました。
すると、
男性の店員が何も買わないなら出て行って下さいと言われました。

僕は、申し訳ないと思いファンタグレープを注文しました。

すると男性店員が来て、それ飲んだら帰って、と言ってきました。

※この時には他の客も食べ終わっているのに話したりしています。なのに僕たちだけにいってきました。

そして、雨降っていて帰れないと僕が言いました。(この時傘をもっていませんでした。)
そしてその男性店員が、「いや、君たちが濡れようと店には関係ないから」とか言ってきました。

切りがないので雨の中、傘をささずに帰りました
びしょ濡れになりました。

帰ってる途中も、頭が痛かったです。

この店員最悪じゃないですか?
言っちゃいけない事言った気がする( ̄▽ ̄)