Takuyaのプラモ工房 7

は〜い。
皆様おひさし(ry

前回の事故ったハイエースは、今修理中なので、今日はS15を紹介します↓

今回購入したのがこの VERTEX RIDGE S15 SILVIA ↑
ホイールは、RAYS TE37


車高はぎりぎりまで落として。。。


↑珍しく、ミッションだっけ?wとエキマニから、マフラーエンドまでガンダムマーカーのシルバーで塗装しました。



↑きずいた人居ますかね?w
ショック塗ってあるのw

なんか、とあるモデラーさんがやっていたので、まねしてみました。
ひっくり返して見る、ショックの色はたまらないらしいっすw

ダクトを掘りました↑
純正ボンネットは何にも付いていないのでねw

↑初めて窓をマスキングします。
(一番大変だったw)



明日は、秋葉に暴走でもしに行くかなw