CELSIOR 31 後期 ORENGE x BLACK Ver.

って、タイトルつけましたw←(なにいってんだこいつw

えとですね、satoshiさんに、セルシオ気になるとのコメントを頂いたので、
今回載せる事にしました!

それでは、まだ製作途中ですが、どぞ!


外で撮ると雰囲気出るんで外で撮りましたw


画像ボケててすんませんです。^^;



セルシオもワンポイント入れました!
こういうとこに変わった色を入れると、また、一層いいですよね♪

※ヘッドライト・フォグはまだつけていません。
※塗装ムラがあるので、リペアいたします。


他の箇所を見たい時は、またコメントくださいね!