合格発表にいって来ました。

はい。
雪の中、友達と合格発表を見に行きました。


正門で、受かってくれぇ
と、心で叫びましたw

僕の受験番号は、2091です。

ああああれ?俺の番号がねぇぞ
あ、あった。っしゃぁ!
見たいな感じでしたw



応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。




ちなみに、ケータイは、スマホにしましたッ←ドヤッ←ごめんなさいw
docomoの、REGZA Phone T-01Dと言う機種です。

自転車は、今日雪だったので、取り置きをしてもらい、土曜日に納車されますw
携帯もその日に買います。
↑理由は、今年うるう年で、29日発表で、受かったら買ってもらえる約束だったので、今日買いに行こうとしたら今月今日で最後と言うことに気づいたからですw


日曜は、多分、試乗感覚で、秋葉のヨドバシに携帯のカバーを見に行きます。


P.S.
こんなの作ってみました。