Takuyaのプラモ工房 11

今日は、この前買ったK-BREAK 14マジェの、深リムホイールと、叩き出しフェンダーを紹介します。



↑加工前


↑加工後
厚さ1mmのプラ版を、3mmの細さに切って、はめました。

プラ版にメッキシールを貼って、

完成w


このホイールをいれるために、叩き出しフェンダーにしました


ツライチ決めましたψ(`∇´)ψ

っと、ここでアクシデント発生。
右側の叩き出しフェンダーのパテがやすっていたら剥がれかけたので、現在修正中。


因みに、
EVOさんの動画にはヨンメリを出すつもりです。



てか話変わりますが、


今日友達と遊んでたら、帰る途中チャリがパンクしましたww←原因・ガラス片

んで、明日社会科見学なのにパンクしてたらいけねぇぢゃねぇかっって事で、
ダッシュで、チャリンコ屋さんに言って修理してもらったところ、10分で1000円で直せました!

やっぱ職人すげぇな(・◇・)/