Takuyaのプラモ工房 13

あの暇人は今頃コメント出来なくて困っている事でしょうねψ(`∇´)ψザマァw

さて、今日は10 ソアラを紹介します。

先日の木曜日に秋葉原に行って、
シャコタン☆ブギ
10ソアラ

エポパテ(緑)

タミヤカラー X-2 ホワイト

、を買って来ました。

ん!?


よく分かりませんが、特売でしたので買いましたw


・・・。

はい!本題行きましょう←w


このキットには
マークIが入ってたので、
試しに、複製したら出来ましたw

まだ、使い道は考えていないんですけど、EVOさんみたいに、スペア仕様などに役立てたいと思います。

ボディは、
組んでみると、

リアタイヤが、はみ出ていました。

なので、フェンダーを作りました。


ツライチ決まりました!!

後々、ビスを打ちます。


てか、このフェンダーなんていうんでしょうw

セミワークス?
プチワークス?

どちらでもありませんねww

でわ今日はこの辺で